HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【悲報・ジェッツ】QB”ジョシュ・マッカウン”、シーズンエンド
2017年12月12日

【悲報・ジェッツ】QB”ジョシュ・マッカウン”、シーズンエンド

ジョシュ・マッカウン ニューヨーク・ジェッツ
今シーズン、QB倒れすぎ!

QB”カーソン・ウェンツ”のシーズンエンドをお伝えしたばかりですが、JETS狂の宴なのでジェッツの悲報もご報告します。

QB”ジョシュ・マッカウン”が左手骨折でシーズンエンドしました。

[SPONSORED LINK]

QB”ジョシュ・マッカウン”、左手骨折でシーズンエンド

後に試合の全容も記事にしますが、Week14のジェッツvsブロンコス戦の第3QにジェッツQB”ジョシュ・マッカウン”がブロンコスLB”ショーン・レイ”にヒットされたさいに左手(効き腕で無い)をヘルメットに挟まれる形で骨折しました。

ジョシュ・マッカウン 骨折

診断の結果、手術が必要でシーズンエンド。レギュラーシーズンの残り試合の先発QBは“ブライス・ペティ”が務めることになります。

利き腕で無いとはいえ、ブレット・ファーブみたいに左手負傷を隠したままシーズン最後までプレーできるレベルのケガでもなければ、そんなことをする必要もないジェッツの状況です。後は若手QB達を実地訓練しながらご指導を頂きたいところです。

 

15年のキャリアで最高のパフォーマンスであったシーズンがこのような形で終わるのは非常に残念ですが、先日OC”ジョン・モートン”は来シーズンの先発QBも”ジョシュ・マッカウン”を支持する事を言っており、若手QB陣が成長を見せない場合、マッカウンとの再契約もあり得ます。

もはやジェッツ自体がほぼシーズンエンドなのですが、マッカウンの活躍はレシーバー陣の成長に大きく貢献しました。来シーズン、成長したレシーバー陣がさらに成長し、安定したパスO#を展開してくれることを望みます。

本当に残念ですが、ここで一旦、お疲れさまでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. vinta より:

    真面目なシャクレおぢさんなんです。生意気なドラ1よりも頼りになるのは、ブラウンズ時代から追いかけている私が保証します。

    1. JETS狂 より:

      vintaさん>
      開幕前の印象と全然違いましたが、それもキャリアハイの成績とのことで、ここで花開くかと期待しておりました。
      しかし、結果は完封負けの上にシーズンエンドと残念です。
      来シーズンもバックアップでもいいのでジェッツに残って欲しいです。

  2. YM5 より:

    緑の仲間として陰ながらJETSさんを応援していますが、40年以上続く対JETS無敗伝説を終わらせる気はないとはいえ、強くなって欲しい気持ちは結構本気で思ってるんですよ。

    カレッジの凄い選手を紹介するのも知識自慢などではなく、こいつが自分の好きなチームで活躍するのを見たいという気持ちがあるだけで、それならとっくにACCのカンファレンスを記録を持っているボイドか、蟹泥棒、マリオタ以上の逸材と目されていたペティがランチャイズQBとしてAFC東どころかNFLを背負う存在になっているのですが、そうならないのがプロの世界でもあるのですけどね。

    自分の好みの関係もありますが、今後のQBプロスペクトを見てもローゼン、メイフィールド。ダーノルドに地雷臭しかせず、ラマー・ジャクソンが一番いいのではと思っていますが、どうなりますやら。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      本当に公式戦のイーグルスに勝った記憶がないどころか、ボッコボコにされた思い出しかないです。毎年プレシーズンでは顔を合わせているのになぜですかね。プレで催眠術でもかけられているのでしょうか。
      ペティに関してはプレでは良いパフォーマンスを見せたものの、さすがレギュラーシーズン終盤戦で全員のギアが2,3つ上げた環境にいきなり放り込まれて活躍しろなんて、無理な話です。
      フォールズは偉いですよ。
      ペティには残り3試合で覚醒することを期待して、見守っていきます。

  3. ツヨシ より:

    ペティがミネソタの彼のように覚醒してくれるとなんですがね…

    1. JETS狂 より:

      ツヨシさん>
      昨シーズンもちょっと出ましたが、ダメダメでケガだけしましたから、期待薄ですね。今年のプレは良かったんですけど、今は昔ジェッツにいたドラ6「グレッグ・マッケルロイ」レベルという認識です。

  4. ふて猫 より:

    マッカウンの活躍が数少ない希望のシーズンでしたが、此処でシーズンエンドですか?しかもアウェーとはいえ完封負け&8連敗中のブロンコスに
    此処まで歯が立たないとは、もう笑うしかないですね〜次のお楽しみは何でしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      8連敗中とはいえブロンコスのD#の強さを見ました。逆になぜ8連敗したのか不思議です。
      残り3試合、ビルズの奮闘を祈りながらJETSはQBの実地訓練を見守るしかないです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top