HOME > Topics > 【祝?10周年】あけましておめでとうございます!JETS狂の宴、10周年です!!
2018年1月1日

【祝?10周年】あけましておめでとうございます!JETS狂の宴、10周年です!!

JETS狂の宴 10周年
怖いね、10年って

あけましておめでとうございます!

とうとう2018年です。

毎年書いていますが、このブログは一応2008年1月1日スタートとしていまして、10年が経過してしまいました。

[SPONSORED LINK]

JETSのスーパーボウル制覇を待ち続けて10年

ニューヨーク・ジェッツがスーパーボウルを制覇したら辞める!

をコンセプトにこのブログはスタートしましたが、ジェッツは2009年シーズンと2010年シーズンにスーパーボウル1歩手前まで行きつつも、それ以降はプレーオフすら出ておりません。

しかもジェッツの状況が、どんどんスーパーボウルから遠のいている感じがして、今や地区最下位は当たり前となりました。

これも同地区に9年連続で地区優勝し、8年連続で1回戦免除するような規格外の化け物であるチートリオッツ、もといペイトリオッツがいるからでしょう。

「AFC東のレベルが低い」とか言う人もいますが、8年連続でトップシードを取られているAFCの他のチームも同罪ですよ。どいつもこいつも情けない。

 

話を戻しまして10年って、あっという間に思えてわが身を振り返ると、いろいろありすぎました。

10年の間にフルマラソンを4時間切りをして、結婚して、家を買って、もはや子供までいますから10年前の自分と今の自分は別人に近いです。

 

そして、10年の間にこのブログを通していろんな事を学びました。私のスキルUPも半端ないです。

IT関連の技術も恐ろしく進化しております。フェイスブックやインスタグラムなど10年前に存在していなかったものが、今や誰でも知っているぐらい成長している事を考えると、今後10年も何が起きてもおかしくはありません。

つまり、ジェッツのスーパーボウル制覇も十分にありえるのです!!

それは来シーズンかもしれませんし、5年後かもしれません。ブラウンズファンを含めて、皆さんも明るい未来を夢見て、

本年もJETS狂の宴を、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・あと、雑記ブログ「ブログ道」もマイペースに続けていくので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

おまけ:個人的NFL 2017年 総評の書き初め(絵)

※ブレイディの「マッデンの呪い返しの図」は前にツィッターで書いたので、これにしました。
二人ともリーグ最高額の契約をしておいて、プレーオフに出なかったなぁ・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    あけましておめでとうございます。
    ✨✨✨
    本年も宜しくお願い致します♪

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      あけましておもでとうございます。
      まだ、シーズン自体は終わっていませんが、2018シーズンこそジェッツのプレーオフ出場、いやスーパーボウル制覇を夢見て頑張りましょう。
      本年もよろしくお願いいたします。

  2. 緑の飛行機 より:

    明けましておめでとうございます(^o^)
    今年もよろしくお願いします(^o^)

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      あけましておめでとうございます!
      本年もジェッツと共によろしくお願いいたします!

  3. ふて猫 より:

    明けましておめでとうございます❗️本年もよろしくお願い致します。是非とも来年はプレーオフ出場を目指して欲しいものですね

  4. 昔のロゴで出ています より:

    。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜明けましておめでとうございま〜す
    只今、スーパー4連敗時代を知るビルズファンの友人の
    狂ったようなお酒に付き合わされております。
    ほんとスーパー取ったみたいな狂喜です。
    こリゃ明日は二日酔いだ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

  5. みきのり より:

    あけましておめでとうございます!
    今年はようやくスピンオフ企画でシーホークスを応援してもらえると思ってましたが普通にシーズン終わっちまいました。とほほ。
    来季もお互い頑張りましょう。よろしくお願いいたしまーす!

  6. 通りすがりの49ersファン より:

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    来シーズンはお互の贔屓のチームがプレーオフ出場目指して応援していきましょう。

  7. JETS狂 より:

    皆さま!あけましておめでとうございます。
    正月だけに外出の予定があるため、1つ1つご返事できませんが、しっかりとコメントを読んでおります。
    本年も「マジか!」と思う様なニュースが盛りだくさんであることを期待し、NFLライフを楽しんでいきましょう。
    宜しくお願いいたします!

コメントを残す

CAPTCHA


Top