【NFL芸人】ピース綾部、現地アメリカにて発見。実はNFL芸人だった

ピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフト
年末に意外な事実

先日のワット3兄弟ネタに続き、またもオードリーのNFL倶楽部にて、面白い取材があったので紹介します。

超長い前振りの挙句にマジでアメリカに行ったピース綾部にNFL倶楽部の取材陣が遭遇したのです。

[SPONSORED LINK]

ピース綾部、ジェッツvsチャージャーズ を見ていた

本来、今回のNFL倶楽部の取材の目的は、不甲斐ない成績で終わるジェッツのファン達へその心境の取材に来たハズでしたが・・

NFL倶楽部の取材陣がメットライフスタジアムから引き揚げようとすると、声をかける日本人が登場。

ピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフト

それが、なんと渡米中のピース綾部。

ピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフト

実は中学生のころ、高校生の兄貴がジェッツのスタジャンを着てるぐらいジェッツファンであり、その影響で中学生のころからNFLを見ている筋金入りのNFLファンだった!

しかも、オードリーには「NFL倶楽部に呼んでくれ」とラブコールをしていたという事も暴露しました。

ピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフトピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフト

試合後にも取材陣に接触してインタビューを行いましたが、オードリーがNFL番組をやっていることに苦言。

ピース綾部 アメリカ ニューヨーク NFL アメフト

そして、

「日テレさんもそろそろ考えた方がいいかもしれませんね。」

と、NFL倶楽部を乗っ取ろうとするような発言も飛び出しました。

しかし、こんな熱いNFL芸人がまだいたとは、非常にうれしいです。しかも兄貴がジェッツファンの影響で見だしたというのも、素晴らしい。

 

ただ、ピース綾部に申し訳ないのが・・

クソ試合すぎて、すまなかった!!

ジェッツ、来シーズンは頼むよ、本当に。

ジェッツ、ブライス・ペティ
メリー・苦しみます 現地クリスマスイブに行われたWeek16、ジェッツにとっては消化試合でも、対戦相手のチャージャーズはプレーオフ出場を賭けた重要な試合となりました。 とはいっ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. しょういち より:

    皆さんご存知と思いますが、NFL倶楽部はもともと若林だけで成立する番組なので、来季は春日をクビにして竹山か誰か出すってのはどうでしょう?
    もちろん綾部の現地リポートとかたまにあったら、それはそれで面白そうですよね。

    1. JETS狂 より:

      しょういちさん>
      春日は、ほぼ何もしていませんが、春日の呪い というメインともいえるコンテンツを持っていますから、ハズすわけにはいかないでしょう。
      綾部のリポートはありですね。小池さんの職を奪わない程度で出てくれたら面白いし、話題性もあります。

コメントを残す

CAPTCHA