期待の無料ゲーム

こんにち渡辺謙、趣味をゴリ推す放談の時間です。

先日のWWE話に続き、今回もNFL無関係のTOPICSをお届けします。

[SPONSORED LINK]

ガンダム バトルオペレーション2(BATTLE OPERATION2) 発表

最近では無料オンラインゲームが乱立しており、私は特にオンラインゲームはしないのですが、かつてハマったゲームがバージョンUPするとのことで、ご報告。

PS3 で人気を博した「ガンダム バトルオペレーション」がPS4に帰ってくる。

その名も

ガンダム バトルオペレーション2!

(そのままやな)

 

実は「ガンダム バトルオペレーションNEXT」 というゲームが既にあるのですが、これはチャラすぎてバトオペではない!全く関係ない別物のゲームです。

 

私はPS3のバトオペを無課金で貫き、ガンダム2号機まで入手してJETSカラーに染め上げた猛者でございます。

こんばんワイワイワールド(byコナミ)。放談の時間です。 最大の祭りも終わり長いオフとなりました。他のスポーツに比べシーズンが短く、オフが長いのも ある意味でこのスポーツのよい所

 

しかし、PS3がぶっ壊れて強制的にその歴史に幕を閉じました。

さらば愛機グフ・カスタム!!

こんばんワイルド7。放談の時間です。 今回は緊急で訃報をお知らせいたします。我が家のPS3がぶっ壊れました。

 

しかし、この度はそのバトルオペレーションの正当な続編となるバトオペ2が2018年春に配信開始という事で、個人的にやや盛り上がっております。

【PS4】機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

前作では地上戦のみだったフィールドに宇宙が追加され、「足を狙いまくる」戦法が通用しなくなるとのこと。

 

現在、公式サイトでは近日、配信されるβ版のテストプレーヤーを2月14日まで募集中。

βテストはネットに接続できればPS PLUSへの加入は不要でプレー可能とのこと。

いち早く体験したい人は、今すぐ応募だ!

今週のトータス松本の金言

ガンダムは男の義務教育や

以上

おまけ:バトオペ2 ティザーなど