チャンネル登録もよろしくお願いします

ニュース以外にもNFLをネタにいろいろ遊びたい当ブログ。

そこで新企画を編み出しました。しかも豪華なプレゼントがあるかもしれません。

[SPONSORED LINK]

ブラウンズで8強に勝つ!これが俺たちのスーパーボウル

2017-2018シーズンは16試合全敗で終わったブラウンズ。

NFLゲームの金字塔、マッデンNFL18でブラウンズを使ってディヴィジョナルプレーオフに進出した8強に勝てれば 相当な達人だと思いますので、私はブラウンズを操作してCPU最強の8強に挑みます。

 

しかし、普通にプレーしたのでは面白くないので、動画でプレーしている『MADDEN NFL 18(PS4)』を賭けて戦います。

ルールは

1)ブラウンズを操作して8強を強い方から順番に対戦し、全敗したら『MADDEN NFL 18(PS4)』を1名様にプレゼント。

2)私が1勝でもすれば企画終了。『MADDEN NFL 18(PS4)』はヤフオクに出します。

 

ただ、せこく再生回数とチャンネル登録を稼ぐためにプレンゼントには動画内で発表するキーワードがすべて必要とします。

応募方法はまたブログにて発表します。

マイナーなブログのプレゼントの上に面倒な手順が必要なので、応募できれば当選確率は相当高いと思います。

 

今回の1戦目は、スーパーボウルを制覇した最強イーグルスと対戦。ここでブラウンズが勝てば、即企画終了です。

さぁ見せてみろ!「俺たちのスーパーボウル」を!!

リンク(youtube):#01【プレゼント企画】ブラウンズチャレンジ! vs イーグルス編[Madden NFL 18]