HOME > Topics > 【放談】「アメトーーク!B’z(ビーズ)芸人」3月22日放送決定!!
2018年3月11日

【放談】「アメトーーク!B’z(ビーズ)芸人」3月22日放送決定!!

ブラマヨ小杉 ゴールデンボンバー アメトーク アメトーーク! B'z芸人 ビーズ芸人
30周年だからこそやれる!

こんにちワンダフル・オポチュニティ、放談の時間です。

以前にアメトーークでWWE芸人の放送をお伝えしましたが、今回も私のストライクゾーンが放送されますので、お伝えします。

よく許可が出たなと思うB’z芸人です。

[SPONSORED LINK]

凄いぜB’z(ビーズ)30周年。アメトーークで特集

2018年3月22日(木)23:15からの深夜放送のアメトークにて、B’z芸人が放送されると公式ツィッターにて発表されました。
(地域により放送時間は変わります)

[予告]

番組HP:アメトーーク!

ブラマヨ小杉 ゴールデンボンバー アメトーク アメトーーク! B'z芸人 ビーズ芸人ブラマヨ小杉 ゴールデンボンバー アメトーク アメトーーク! B'z芸人 ビーズ芸人

ゲスト

  • ブラックマヨネーズ小杉
  • ゴールデンボンバー鬼龍院
  • ゴールデンボンバー喜矢武
  • 石井一久
  • スリムクラブ真栄田
  • ハロー植田
  • 陣内智則(B’zを知らない側)

 

当然、この企画を回すのはB’z好きで有名で、この間の大阪のライブにも来ていたブラマヨ小杉

そして、ゴールデンボンバーもB’zのファンで有名。「B’zは歌を売ったが、AKBは握手券を売った」という名言で、AKB商法を痛烈に批判しておりました。

 

なぜ、この企画が実現したかというとB’zは今年で30周年を迎え、ついこの間 長いアルバムツアーが終了したばかりなのに、夏に30周年のライブツアーを行うという地獄のような活動が予定されているのです。

 

アメトーーク!の内容もまず30周年であることを皮切りに初心者でも分かるB’zの説明やマニアックな知識や映像で楽しませてくれると思います。

個人的におそらく語られるであろう見どころは、ライブ演出でしょう。

B’zは小さなライブハウスや地方の会館では生バンドのパフォーマンス重視の公演を行い、ドームなどのオオバコでは斬新な演出を入れてきます。

高所から飛び降りる、バイクスタントの真下で歌う、空中浮遊、瞬間移動、バンドごと空中ステージで登場、プロジェクションマッピング(その当時 世に出たばかり)。などなど。

この間終了したばかりの「LIVEダイナソー」でもネタバレでは無いまでも多くは語れませんが、私は途中から「目の前にあるモニターは存在するのか?しないのか?」だけが気になって仕方ありませんでした。

 

気になるのはPerfume(パフューム)芸人のように、本人の登場があるのかどうかですが、さすがにミュージックステーションや世界水泳でいろいろコネがあるテレ朝といえど、本人の登場は無いと思います。長渕芸人の時も本人の登場はありませんでしたので。

何にしろ、楽しみです。

 

「NFL芸人」もはよやってくれ!オードリー若林なんとか頼む!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 通りすがりのMAJIK MIRROR より:

    稲葉さんが生まれた1964年9月23日の翌日に生まれた者です。
    私は違いますが、女房がB’z信者なので、この番組のことを教えたら、もうしっかり居間のカレンダーに録画予定が書かれてました。
    楽しみにしているようです。

    私が一番好きな曲は
    「さまよえる蒼い弾丸」
    ですが。
    クレイジーな歌い方が好きです。

    1. JETS狂 より:

      通りすがりのMAJIK MIRRORさん>
      まさかアメトーークでやるとは思っていませんでしたので、ファンは嬉しいですね。
      現代っ子にも、稲葉さんの超人的な体力とジャンプ力が伝わればいいです。

      私も弾丸は好きですが、あれはカラオケで歌うとノドが死にます。
      ちなみに私が好きな曲は地味に「月光」です。

コメントを残す

CAPTCHA


Top