WOWOW は私を監視してるのかい?

前回のアメトークのB’z芸人に続き、今回もみんな大好き(たぶん)B’z情報をお届け。

WOWOWにて、B’zの30周年記念特番が放送されます。

[SPONSORED LINK]

WOWOW × B’z 第1弾「B’z 30th Year Special Vol.1 1988-2002 」4月12日放送

公式サイト:WOWOW × B’z

WOWOW×B’z

今回WOWOWにて発表されたのは、4月12日(木)23:00より「B’z 30th Year Special Vol.1 1988-2002 」と称して、B’zの初期の時代をライブ映像中心にたどるという、ファンならば見逃すわけにはいかない番組が放送されるとのことです。

http://www.wowow.co.jp/detail/112793

 

当然、この後もWOWOWではB’z関連の番組を放送するようで、もしかした特集以外にも最新ライブの放送もあるかもしれません。

 

これは楽しみすぎる!もうWOWOWに加入するしかないでしょ。
( ゚∀゚)o彡゜

プリズンブレイクの最新作 シーズン5も4月に放送予定

WOWOW プリズンブレイク シーズン5 prisonbreak pb

そして、ついでにお知らせ。

現在、WOWOWでは伝説の海外ドラマ「プリズンブレイク」シーズン1~シーズン4を絶賛放送中なのですが、なんと4月に去年全米で放送されたばかりの最新作「シーズン5」を放送するのです!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

なんせ前作のシーズン4から実に8年ぶりの新作で、ファンはどれだけこの時を待ったでしょうか。

 

「え!主役のスコフィールドって最後に〇〇〇やん!」
(´д`lll)

とか細かい話は抜きにして、とにかく私は4月のWOWOWが待ち遠しいぞ!

 

私はもうWOWOWに10年以上加入してますが、映画のみならずパフューム、ポルノグラフティ、最近ではワンオクやUverworldのライブを放送してくれ、WOWOWは常に私のハートをがっちりとキャッチしております。

 というか、まるでWOWOWが私を監視してるかのようです。(すごい気のせい)