HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】GM様、QBをたずねて三千里
2018年3月25日

【ジェッツ】GM様、QBをたずねて三千里

ジェッツ GM マイク・マッカグナン
QB行脚の旅

大きな犠牲を払ってドラフト全体3位にトレードUPしたジェッツ。

それだけにドラフトでの選択がジェッツの今後数年先の未来を決めると言っても過言ではありません。

GM”マイク・マッカグナン”はQBの視察のために全米を渡り歩きました。
(タイトルでは「三千里」ですが実際には6315マイル)

[SPONSORED LINK]

ジェッツGM、ドラフト候補QB視察の旅

まず先週の現地水曜日、USCのプロデイでQB”サム・ダーノルド(Sam Darnold)”を視察するために、ジェッツのGM””マイク・マッカグナン”はそこにいました。

 

そして翌日の木曜日、ロスで行われるQB”ジョシュ・ローゼン(Josh Rosen)”のプレイべートワークアウトにも見学。

 

さらに、その翌日の金曜日にはワイオミングでのQB”ジョシュ・アレン(Josh Allen)”のプロデイに、またもGM””マイク・マッカグナン”の姿が。

 

そして、現地土曜日(本日)はQB”ベイカー・メイフィールド(Baker Mayfield)”のワークアウトをみるためにオクラホマに参上したとのことです。

 

毎日、全米各地に赴いて今回のドラフトの目玉であるQBを毎日視察するとは、もはやジェッツの全体3位はQB狙いに間違いでしょう。

 

そして何を思ったのか、サンディエゴに行って、あのジョニーフットボールこと”ジョニー・マンジール”のワークアウトまで視察してます。

 

まぁ、マンジールはついでとして、いったいGM様はこのQB行脚の旅で何を得たのか?

頼むからもうBUSTを引くのはやめてくれ!!!
(;´Д`)ノ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 負海豚根性 より:

    マンジールはサンディエゴのプロデイで投げてたのでおまけで見てみただけでしょう。
    カスワイラーを取るようなウチの糞GMじゃあるまいし、引退したキャメロンやガードナー(おかげで今年のXリーグは寂しい事になる)よりも屑なQBを取るほどアホなGMじゃないと思われる。
    しかし、こうなると全体3位だとCLEやNYGがQBを取った場合に残り物を掴まされる可能性も高いのでなかなか悩む順位にも見えますね・・・

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      ジェッツのトレードアップにより1位と4位を持つブラウンズのドラフト戦略に大きな影響を及ぼしたのは間違いないでしょう。
      1位と4位、どちらでRBサクワン・バークリーを獲るのか悩みます。ブラウンズが1位でQBとると、まだイーライで行ける2位のNYGがバークリーに手を出すし、かといって1位でバークリーを獲得すると2位と3位でQB取られて、ブラウンズも欲しいQBが3番手のものになるという、ジレンマがありますね。
      そして、取られる側のQB達も「ブラウンズだけはカンベンしてくれー」とも考えているでしょう。
      面白状況ですね。

      1. ken o'brien より:

        JetsのトレードアップによってBrownsはQBと1位で指名するのは確実ですね。SAM DARNOLDかJOSH ROSENが欲しいと思うのでね。4位まで待ったら両方とも居なくなく可能性が高いのでね、GiantsはBroncosとトレードで5番になりBRADLEY CHUBBを指名すると思います。Jason Pierreをトレードで放出したのであの穴埋めにはこのドラフトで1番実力が有ると言われてるのでね。そうなるとBroncosはQBを指名してくるのでね。Bills,CardinalsもGiantsの2位を狙うだろうけどGiantsもそこまで順位を落とす事は無いと思うので。5位でいればSAQUON BARKLEYかBRADLEY CHUBBのどちらかは指名できるでしょうからね。
        まぁとにかく鍵を握ってるのはGiantsですね。BrownsがDARNOLDを指名しなければそのままトレードダウンしないでDARNOLDを指名してくると思うので。
        JetsはDARNOLD、ROSEN, ALLENのうち誰か取れれば良いと思ってるでしょうね。
        JetsはMAYFIELDを少し出しに使用してるような気がしますね。やはり身長が低いのはNFLではかなり不利でミッドフィールドが見にくいのは確実だし手のサイズも小さめでNYの寒い冬場はかなり不利だと思います。
        個人的にはALLENが好きですけどね。物になったら彼は大物になると思えるのでね。それにJeremy Bates と言うQBを育てるのに良いOCがJetsには居るのでね。

        1. JETS狂 より:

          ken o’brienさん>
          なるほど参考になります。JETSはおかしなPICKをするので、普段はモックに興味があまりないですが、今回は面白いですね。
          同居人ジャイアンツの出方も非常に気になります。
          アレン推しということで、私も動画など確認していきます。

  2. PB29 より:

    JETSを勝てるチームにするには、ローゼンが欲しいですね。
    New Yorkという土地柄、エンターテインメントを重視するならメイフィールドかなぁ〜 (笑)

    ジャイアンツが2位指名のまま、JPPの後釜にチャブを狙いに行ってくれれば良いのですが・・・

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      ローゼンがオススメですか。メイフィールドは何かでワガママとか噂を聞きましたね。
      NYGの狙いがよくわからないのもキーですね。
      イーライの後釜か、それともそれ以外なのか。

コメントを残す

CAPTCHA


Top