HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ペイトリオッツ】WRジュリア・エデルマン、開幕4試合出場停止に
2018年6月8日

【ペイトリオッツ】WRジュリア・エデルマン、開幕4試合出場停止に

お前もか(ブレイディ談)

昨シーズンの2017シーズンはプレシーズンで負傷して、シーズン全休となったペイトリオッツのエースWR”ジュリア・エデルマン”。

ファンは今シーズンの復活に期待しましたが、復活は遅れるようです。

[SPONSORED LINK]

WR”ジュリア・エデルマン(Julian Edelman)”不正薬物使用で4試合出場停止処分に

ペイトリオッツWR”ジュリア・エデルマン”にパフォーマンスを向上させる不正薬物使用の疑いがあり、リーグはエデルマンを開幕から4試合出場停止にするようです。

エデルマンはこれに対して不服を申し立てていますが、今のところリーグから回答はありませんん。

 

ペイトリオッツは昨シーズン、エデルマン抜きでもスーパーボウルに出場し、今シーズンもWR”ダニー・アメンドーラ”が移籍するも、代わりのWRを補強していますが、やはりブレイディの側近とも言えるエデルマンを欠くことは大きなハンデになります。

 

しかしながら、ブレイディが4試合出場停止した時と同様に、2018シーズンの開幕4試合内にペイトリオッツとジェッツとの対戦はありません。

JETS fan ニューヨークジェッツファン
もしかして、もしかすると・・ とうとう2018シーズンのスケジュールが発表されました。 しかしながら、例年に比べて楽そうな気がいたします。これは念願のプレーオフ出場、あるかもし

いつも、こういうところで損してます。
(´・ω・`)

参考記事

エデルマン
やはりエンド 昨日、お知らせしたエデルマン負傷のニュースですが、MRI検査の結果が出ました。 やはりACL断裂で今季絶望のシーズンエンドです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    一見朗報にみえますが、実際には4試合出場停止期間中にJETSと対戦しなくては、全く意味がないようですね。
    PATSも以前ブレイディが4試合出場停止だったけど、何事もなく勝ち続けたから大した影響はないように思うのですがね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      私もエデルマンが4試合出場停止になっても、3勝はするんだろうなぁ、、というのが本音です。
      パッツは選手を失っても、代わりがわんさかと出てきます。

コメントを残す

CAPTCHA


Top