HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLで初TD。NFL復帰へ向けてGO!
2018年6月10日

【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLで初TD。NFL復帰へ向けてGO!

ジョニー・マンジール
まだ諦めちゃいない

必要あるのか無いのか分かりませんが、一応のマンジール通信です。

[SPONSORED LINK]

QB“ジョニー・マンジール(Johnny Manziel)”、CFLプレシーズンで初TDパス。

カナディアン・フットボール・リーグ(CFL)のハミルトン・タイガーキャッツに移籍したマンジールは、2度目のCFLの試合にて第2Qに登場し、パス12/20回80yd獲得、1TDを記録。マンジールの出番の時は14-0でリードを守り、最終的にタイガーキャッツは30-15で勝利しました。

試合中にレイトヒットを喰らうシーンがあるものの「それが試合ってもんだ。もっとこいや~(勝手な解釈)」と、TDを上げた事もあったせいか闘争心にあふれて非常にポジティブです。

 

CFLは今週からレギュラーシーズンがスタート。マンジールは現在バックアップQBという立場なのですが、まずタイガーキャッツの先発を奪い、そして成果を上げてNFL復帰にするという夢に向かって頑張っております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

     NFL復帰には4試合の出場停止あるのを考慮しても欲しくなるぐらいの結果を出さなきゃですね。
    まぁ、僕はマンジール見始めた年にドラフトされた選手で、ドラフトの時期にはどこのチームを応援するかも定まっていない時期だったんで、ぶっちゃけマンジールにそんなに興味はないです(笑、エピソードも悪い意味での笑い話から笑えない話のようなもの(僕の印象)ですしね。
    それはさておき、何気に初めてCFLの映像を観たんですけど(文章や画像はありますけど)、思ったより小柄な選手が多いですね。特にラインマンも小さくないかと思ってしまいましたね。フィールドがデカいからですかね

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      正直、私もマンジールのプレーより「CFLのエンドゾーン、どこからどこまで?」という方が気になりましたw。

コメントを残す

CAPTCHA


Top