HOME > Topics > 【日大アメフト問題】内田監督(元)、全役職を解任されオワタ\(^o^)/
2018年6月11日

【日大アメフト問題】内田監督(元)、全役職を解任されオワタ\(^o^)/

日大アメフト部 内田監督 辞任 常務理事 5ヤーダー
落ちるとこまで落ちていく・・

本日6月11日にUPした記事で、今日中に教職員による会見が開かれることをお伝えしたのですが、それを受けてなのか内田元監督が日大における全役職を解任されました。

[SPONSORED LINK]

内田前監督、全役職無くなる

日大アメフト問題 内田前監督全役職なくなる | NHKニュース

 

本日UPした記事では、内田正人前監督は未だに日大の人事部長と保健体育審議会局長の役職に就いていると書きましたが、19時頃に日本大学が内田正人前監督のこれらの役職を全て解任し、本部付の部長待遇としたことを発表しました。

 

内田前監督は大学の常務理事や日大が出資する会社「日本大学事業部」の取締役もすでに辞任しており、7月下旬に結果が出る「第三者委員会」の調査結果を待たずして、すべての役職を失う事になります。

 

また、同日に会見を行った日大の教職員組合は、田中英壽理事長の辞任要求などに賛同する教員らの署名が752人分集まったと発表しております。

 

組合は今後、学生や保護者にも署名の対象を広げ、インターネット上で一般の署名も募集する方針で、流れは日大改革を目指す教職員組合にあるようです。

 

そろそろラスボスである田中理事長の登場が期待されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top