HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】プラクティススクワッドに10人登録&その他のニュース
2018年9月4日

【ジェッツ】プラクティススクワッドに10人登録&その他のニュース

JETS fan ニューヨークジェッツファン
一応、ジェッツのはしくれ

53人までロースターを絞りましたが、このまま開幕戦まで固定するワケではなし。

一斉カット後も人事に動きがありました。

[SPONSORED LINK]

プラクティススクワッドに10人登録

ジェッツは10名をプラクティススクワッドに登録しました。

ロースターに負傷者が出た場合など、状況次第ではロースターに上がれる事があります。

プラクティススクワッド
Brandon Bryant
Frankie Luvu
Anthony Wint
Jeremy Clark
Deontay Burnett
De’Angelo Henderson
Nico Fala
John Wolford
Dieugot Joseph
Bronson Kaufusi

→LuveとWint、そしてQB”ジョン・ウォルフォード”など泣く泣くファイナルカットした連中がプラクティススクワッドに入り。彼らの成長に期待しましょう。

あとCB”ジェレミー・クラーク”は2017年のドラフト6巡です。全く存在感が無かったので、奮闘することを期待してます。

RB”イライジャ・マグワイア(Elijah McGuire)”がIR入り

2017年ドラ6のRB”イライジャ・マグワイア”がIR入りしました。

実はキャンプ初日に足を骨折しており、手術が必要だったとのこと。

それでもシーズン中に戻ってくることを見越してロースターに入れていましたが、ここにきて復帰に目途が立たずIR入りさせました。

OLB”エレミヤ・アタオチュ” (Jeremiah Attaochu)と契約

マグワイアのIRで空いたロースターをOLB” エレミヤ・アタオチュ”と契約し埋めました。

アタオチュは2014年ドラフトにてチャージャーズが2巡で獲得。デビュー戦でストリップサック(QBからボールをこぼさせるサック)やパントブロックを決めてインパクトを与えるも、2016年シーズンはIR入り。

2018年は49ersと契約しますが、ファイナルカットされました。

今回、そのおこぼれをジェッツが拾ったわけです。

ここに来て弱いポジションに元ドラ2を拾えるとは、ラッキーかもしれません。パスラッシュに期待しましょう。

WR”チャド・ハンセン” (Chad Hansen)がペイトリオッツ入り

ファイナルカットした2017年ドラ4のイケメンWR”チャド・ハンセン”がウェーバーに流れ、ペイトリオッツがクレーム(獲得)しました。

チャド・ハンセン

プラクティススクワッドに入れてキープしておきたかったのですが、姑息な情報収集作戦を常に展開する怨敵ペイトリオッツに奪われるとは、痛すぎます。

加えて、RB”ダニー・ウッドヘッド”のように、ジェッツがドラフト外から拾ったにも関わらずカットした選手をペイトリオッツが拾ったら大ブレイクするという屈辱的な事件がありましたので、ハンセンがペイトリオッツで大活躍したら、また赤っ恥をかきます。

もうそんな凌辱はやめてくれ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

    パッツに加入するイケメンはもれなく活躍するので、彼もまた活躍するでしょう。アメンドーラと変わって、ブレイディ、エデルマン、ハンセンという新たなイケメントリオが…
    ウッドヘッドはジェッツにいたんですね。僕の好きなRBでTOPを争う選手なのに知らなかったです(笑

  2. ツヨシ より:

    QB ジョン・ウォルフォード 頑張って欲しいですな。

    1. JETS狂 より:

      ツヨシさん>
      筋はいいと思います。ペティやハッケンバーグと比べれば・・
      ダーノルドが健在ならば必要ないですが、もしマッカウンが抜けた後のバックアップとして将来的にはJETSで頑張って欲しいですね。

  3. PB29 より:

    ペイトリオッツに拾われたチャド・ハンセンですが、ウェーバーにかけられてしまいましたね。
    デビン・スミス臭がしていましたので、やっぱりという感じです。

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      あらハンセンだめでしたか。情報のためにJETS戦まで生かしておく価値もなかったと。(それとも情報だけ聞き出してポイ?)
      これといった特徴が見当たらないので、2チームでダメだったら厳しいですね。

コメントを残す

CAPTCHA


Top