※投票は終了しました。

朝から酒を飲んで騒ぐ、年に一度の祭典スーパーボウルは終了。

反パッツ軍としては、ラムズに非常に期待していただけに、TD1本も決めれない敗戦には「がっかり」しました。

・・「がっかり?」「がっかりだと!?」「がっかりと言えば!!!」

そう、もはやシーズンの集大成となったこの企画を懲りずにやります。

がっかり・オブ・ザ・イヤー!今年も開幕!!

(※スーパーボウル53の感想文は後日UPいたします。)

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」とは?

2011年シーズンから始めて、はや8回目のこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、終了したばかりのNFL2018-2019シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

1位 16連敗かつ、2年間で公式戦1勝:ブラウンズ(129票)

でした。

参考記事:

絶望、失望、何をくすぶってんだ愛~♪ 今年もやってまいりました。怒りと失望のスーパーボウル「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の時間です。 前回を大きく上回る1050票もの投票をいた

 

今シーズンも私が思いつく限りの選択肢を用意いたしました。
選択肢の中に自分のがっかり がなければ選択肢の追加も可能です。さらに投票時にコメントもできます。(50文字以内)

 

期限は約2週間ぐらい(適当)。投票は1人1日に1回なので、1回投票しても翌日にはまた投票できます。なので、悩まずに「ありのままのがっかり」 を投票してください。

皆様のふるっての参加をお待ちしております。m(_ _)m

投票所