HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2018-2019シーズン 投票開始
2019年2月4日

【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2018-2019シーズン 投票開始

ジャレッド・ゴフ がっかり
※投票は終了しました。

朝から酒を飲んで騒ぐ、年に一度の祭典スーパーボウルは終了。

反パッツ軍としては、ラムズに非常に期待していただけに、TD1本も決めれない敗戦には「がっかり」しました。

・・「がっかり?」「がっかりだと!?」「がっかりと言えば!!!」

そう、もはやシーズンの集大成となったこの企画を懲りずにやります。

がっかり・オブ・ザ・イヤー!今年も開幕!!

(※スーパーボウル53の感想文は後日UPいたします。)

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」とは?

2011年シーズンから始めて、はや8回目のこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、終了したばかりのNFL2018-2019シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

1位 16連敗かつ、2年間で公式戦1勝:ブラウンズ(129票)

でした。

参考記事:

絶望、失望、何をくすぶってんだ愛~♪ 今年もやってまいりました。怒りと失望のスーパーボウル「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の時間です。 前回を大きく上回る1050票もの投票をいた

 

今シーズンも私が思いつく限りの選択肢を用意いたしました。
選択肢の中に自分のがっかり がなければ選択肢の追加も可能です。さらに投票時にコメントもできます。(50文字以内)

 

期限は約2週間ぐらい(適当)。投票は1人1日に1回なので、1回投票しても翌日にはまた投票できます。なので、悩まずに「ありのままのがっかり」 を投票してください。

皆様のふるっての参加をお待ちしております。m(_ _)m

投票所

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    正に小生が最も“がっかり”した1人ですね(;一_一)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      NFLと関係ない上に誹謗中傷なので選択肢から消しましたよ。
      この選択肢を作成した人にがっかりです。

      1. ふて猫 より:

        何故そのような選択肢をいれたのでしょうか?個人的にはPATSの地区10連覇を阻止出来なかった、AFC東地区の3チームに“喝”ですね

  2. ラフ より:

    有力候補が多すぎて選べない・・・
    今年はいろいろありましたねぇ

    1. JETS狂 より:

      ラフさん>
      基本ラムズ以外はがっかりですが、振り返ると激動のシーズンでした。
      まぁ、私の場合はトッド・ボウルズ一択ですけどね。

  3. John rider より:

    投票させて頂きました。
    私の隠れ1位は日テレスーパーボウル中継のゲストに綾部ですね。
    奴がオードリーの二人に『アトランタへようこそ』と言った瞬間に録画を消しました。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      投票ありがとうございます。
      G+の生中継は録画しましたが、最初の方は中継のミスなのか音声入って無かったですね。
      私はそこにがっかりです。

  4. ヒデフミ より:

    自分はガロボロに入れました。
    ナイナーズは中々上手くいってないですよね…

    1. JETS狂 より:

      ヒデフミさん>
      途中で出てきたQBが調子いいですね。
      ガロポロが来シーズン間に合うかどうか定かでないので、もしかしたらガロポロはこのまま・・・

  5. #12 より:

    投票しました。
    個人的には「プレイ・コールがワンパターン」なSEAのOC。
    ワイルドカードを手に入れることができたのが不思議でした。

    1. JETS狂 より:

      #12さん>
      それは元ジェッツのショッテンハイマーですな。
      工夫が無いのは元より。ランが上手くいくと愚直なランに頼りがちですからね。
      プレーオフに行けたのは、ウィルソンのおかげだと思います。

  6. 名無しのセインツファン より:

    いつもおもしろい投票楽しみに拝見させていただいております( ^ω^ )
    セインツファンとしましては、やっぱりあの大誤審は納得できませんでした(涙)がっかりどころの騒ぎではありません。
    あとは、前評判や期待値だけがやたら開幕前に高かったレイダースでしょうか。
    パッカーズファンでもありますので、こんなんだったらジョーディーネルソン返してくれよ!と思ったシーズンでした。
    投票結果、楽しみにしてますね(^^)

    1. JETS狂 より:

      名無しのセインツファンさん>
      もしもセインツがスーパーボウルに出ていたら、ゴフより経験豊かなブリーズの方が勝利していたかもしれません。
      そう考えると、やりきれない誤審でした。
      レイダースは2年目が楽しみですね。かなりドラフトを有利に進めるので、グルーデンがどのようなチームを作るのか気になるところです。

  7. Jwhitee28 より:

    ハーフタイムショーはふつうに良かったです!
    Travis Scott 出るとは思わなかった

    1. JETS狂 より:

      Jwhitee28さん>
      昨シーズンよりは評判いいですね。曲名は知らなくとも、聞いたことのある曲がいくつかあり楽しめました。
      しかし、その他のラッパー軍はよく分かりませぬ。(全米ではかなりの大物らしいですが)

      1. Jwhitee28 より:

        でもゲームは本当につまらなかったですよね。
        もし、Chiefs VS Saintsだったらどれだけ楽しかったか。。。とペイトリオッツファンの僕が言うのもあれですけどw

  8. スパイガラス より:

    イーライ、サンチェス、ピーターマンと、QB陣は期待通りのがっかりでしたね。
    ゴードン、ケンドリクス、ヒュー・ジャクソンと、ブラウンズ周りはなぜか期待の斜め上を行ってくれました。
    そのブラウンズはすっかり元気になり、ベル全休のPIT、ホットライン両倒れのCIN、同点PAT失敗で呆然顔が拡散のBALと、毒気が周囲に広がっているようです。恐ろしい。

  9. 好きなチームは特にないです より:

    明らかに『荒らし』の選択肢増えてます
    消した方がいいですよ

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないですさん>
      しばらく放置状態ですが、荒れてますか。ちょっと整理いたします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top