HOME > Topics > 【祝・NFL芸能人】シンガー・ソングライター miwa さんが 競泳の金メダリスト 萩野公介と結婚
2019年9月1日

【祝・NFL芸能人】シンガー・ソングライター miwa さんが 競泳の金メダリスト 萩野公介と結婚

miwa 萩野
頑張れNFL芸能人

既にあちこちのニュースで話題になっていますが、このブログでも取り上げときます。

[SPONSORED LINK]

miwa さんが 萩野公介と結婚

シンガー・ソングライター miwa(29)さんが、リオデジャネイロオリンピックの競泳男子400メートル個人メドレーの金メダリスト、萩野公介(25) 選手と結婚いたしました!

miwaさんは既に妊娠中で今冬に出産予定です。

おめでとうございます!

 

・・・・・「なぜ、NFLのブログでこの話題が?」と、思う方も多いでしょう。

実はmiwaさん、筋金入りのNFL大好き芸能人なのです。

miwaさん両親がNFLを見ていた事もあって詳しく、2017年シーズン(2018年2月)のスーパーボウル52を親孝行ということで現地観戦をしているのです。

このスーパーボウル52の開催地は2月は大雪でクソ寒いミネソタ。よほどNFL熱が無いと日本からわざわざ行かないでしょう。

もちろんスーパーボウルのチケットと言えば、現地アメリカでもプレミアムチケットで、総額200万以上の旅行だったそうです。

そのかいあって、昨年はNFL倶楽部にゲストで登場し、番組の挿入歌も担当しました。

NFL倶楽部 オードリー miwa

 

近年、あまりTVで見ないと思っていたのですが、最近はMステに出演して、そして東京オリンピック目前で萩野選手と結婚するとは調子はかなり上向いています。

 

これに便乗して萩野選手もNFLの沼に引きずり込んでもらい、移動時の服装やキャップ、試合時のタオルなど常に何かしらNFLグッズを持たせて東京オリンピックで注目を集めて、NFLの認知度UPに貢献してもいたいところです。

こうなるとNHKもNFLをないがしろにするワケにいかないでしょう。

頑張れmiwaさん!俺は信じている!!

関連記事

NFL倶楽部 オードリー miwa
フィールドの外にも戦いはある スーパーボウル目前で盛り上がってきましたが、ラムズファンにとっては悲報です。 オードリー春日がラムズの応援を始めました。
スーパーボウル2018 トム・ブレイディ ニック・フォールズ
Fly Eagles Fly スーパーボウル52は2連覇&優勝最多タイ記録を狙うペイトリオッツと、 初のスーパーボウル制覇を狙うイーグルスの対戦となりました。 イーグルスに関し

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. Proud of Scar より:

    miwaは、最近、NHKのガンダムで聞いた「A Red Ray SUGIZO feat. miwa」で声の魅力を改めて感じました。以前、JETS狂さんがB’zの一番好きな曲をバラードの「月光」と述べられていた記憶がありますので、手前勝手ながらオススメさせていただきます。なおCD化はされていないらしく、私はmoraで一年ぶりくらいに購入をしてウォークマンで聴いています。

    話は少し関係ないですが、Animanga Zingaroさんのツイッターで昨日から始まっている「小松崎茂 2019展」の物販で【イルカ星人ラバーキーホルダーが完売】の画像を見て。NFLファン及びJETS狂さんの力を改めて感じました。いまネタ的にHOTな(トレードでドラフト権集め)ドルフィンズをどう思っているかを含めてフォーカスしていただけると嬉しいです。

    1. JETS狂 より:

      Proud of Scarさん>
      もはやmiwaの結婚より、話題は「小松崎茂展」。
      「イルカがせめてきたぞぉ」キーホルダーが完売とは、悲しいやら嬉しいやら。
      しかし、デザインがデフォルメしすぎですね。もっと現物に近づけないと良さが分かりません。
      そして、今年も「イルカがせめてきたぞぉ!」の時期が近づいてきました。

  2. Proud of Scar より:

    コメントをしながら薄々思っていましたが、小松崎茂先生の話題がmiwaを飛ばしてしまったようでw
    いまドルフィンズの今シーズンのスケジュールを確認したのですが、ウィーク14(日本時間12月9日朝3時~)のプレビューを楽しみにしております。ウィーク9(同11月4日朝3時~)の初対戦までにドルフィンズが目論見通り(?)1-6ぐらいで、ジェッツにとって今年のイルカ戦がボーナスステージになるといいですよねw
    でも同地区同士の戦い(イルカさんとはいつも1-1とかで仲が良いような結果が多いような記憶がありますが,,,)はそんなに単純ではない気もします。何よりジェッツの前半戦が好調でなければ意味合いが大きく変わってくるので、かのチームの何連覇かを阻止していただきたいと願うAFCマンネリ化(特に東や北)を嫌うにわかNFLファンとしても、今シーズンは期待しています。
    (ドルフィンズファンで気分を害した方がもしおられたら、すみません。)

    1. JETS狂 より:

      Proud of Scarさん>
      フィッツパトリックおじさんの恐ろしさはジェッツファンが知っているのでイルカさんに油断はできないですよ。
      まぁ、今シーズンこそチートリオッツには「キャン」と鳴いてもらいますがね。
      今シーズンこそ、ジェッツファン悲願の地区優勝を!!

コメントを残す

CAPTCHA


Top