ディフェンス

D#も第1QはDLの3人以外、ほぼ1stチームで構成。

まず、先日パッツをカットされウェイバーで獲得したDE#94”コニー・イーリー”が存在感を見せました。

まだDEを獲るのかい 今シーズンからロースターのカットは段階的でなく、プレシーズン直後に一気にカットするルールとなりましたが、やはりこの時期になると調整が入ります。 先日のS”

とにかくデカく迫力があります。そして確実にプレッシャーをかけ、1サック1ファンブルフォースを記録する活躍をしました。

この試合後、DE”シェルドン・リチャードソン”がシーホークスにトレードされますが、やる気が無さそうなリチャードソンよりパッツへ恨みはあるだろうイーリーがいれば十分に穴は補えるでしょう。

 

その他D#陣は、ドラ1 F#33″ジャマール・アダムズ”の見ごとなパスカットや、JETSのINT王CB#20″マーカス・ウィリアムス”がINT未遂を見せ、まぁよくやったというところ。

プレシーズンとはいえ4戦とも、O#のPICK6やファンブルリカバーTDを除いたD#での失点は20点に以下に抑えましたので、この安定したD#を信じて開幕戦に臨むしかありません。

スペシャルチーム

とりたてて言う事なし。

正K争いはK#07”チャンドラー・カタンゾーラ”に決定。後日、k#01”ロス・マーティン”は、カットされました。

総評

プレシーズン4戦目に主力を出す意図がよく分からない事になりましたが、ケガ人を出さずに済みました。

 

プレシーズンを通して期待のハッケンバーグは見せ場を作れず、むしろペティの活躍を印象付ける結果となりました。

先発はマッカウンに決定していますが、2番手をどちらにするのか大きな問題が残ります。

 

先日のニュースでお伝えしたとおり、この後にDE”シェルドン・リチャードソン”をシーホークスにトレードし、WR”ジャーメイン・カース”をGET。

WRは開幕前に最良のテコ入れができましたが、OLの弱さや、ただでさえ層が薄いRB陣なのにRB”マット・フォーテ”もトレード先を探しているなど、未だに不安定なポジションがあります。

D#の方は安定感がありますが、O#に多くの問題を抱えており、戦い方はいかにO#がターンオーバーで試合を壊さず、D#で粘って勝利する事が理想となる、結局は以前のJETSっぽい展開になるでしょう。

 

1戦目の相手、ビルズは新HCのみならず多くの主力を放出して臨む再建モードであり、新体制同士のライバル対決に、JETSはなんとしても勝たねばなりません。

いよいよ開幕2017シーズン!女房を質に入れてでもパッツのAFC東9連覇を止めるのだ!!!

保存

保存

保存