※ロモは出ません

またも「君の名は。」情報です。なんと、この度はハリウッドで実写映画化することになりました。

[SPONSORED LINK]

ハリウッドのヒットメーカーが結集!

ハリウッド版「君の名は。」のプロデューサーは、なんと「映画版スタートレック」「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の監督JJエイブラムス氏とリンジー・ウェバー氏。

そして制作もスターウォーズのバッド・ロボットが行うとの事で、ガチのハリウッド映画になる予定です。

ソース:『君の名は。』ハリウッドで実写映画化決定! 東宝は米パラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボットとともに共同制作することを発表

 

私は11月のWOWOWでの放送を見るため、映画をまだ見ておらず、詳細な内容は分かりません。

断片的な情報だと隕石が関係する映画らしいので、「アルマゲドン」みたいになるのでしょうか。

 

そんな事よりも、ファンがもっとも気になるのはヒロインの「乳もみ」「パンチラ」がハリウッド映画でも再現されるかどうかです!!

一体、キャストはどうなるのか非常に楽しみであります!!

 

ところで、このブログはなぜ「君の名は。」情報を頻繁に取り上げるか不思議に思う人もいるでしょう。

それは、アイキャッチ画像になっている長時間かけて作成したクソコラ画像を擦り切れるまで使い倒すためです!

( ・`Д・´)+キリッ

以上

これまでの「君の名は。」記事       

君の名は ロモの名は?
何かが入れ替わってる~? NFL以外の話題も勝手にお伝えするTOPICSのコーナーなので、NFLと全く関係ない話題をたまにはお伝えします。
君の名は ロモの名は?
WOWOWは素晴らしい 以前にこのコーナーで「君の名は。」の地上波放送に関してお伝えしたので、今回のニュースも取り上げます。 「君の名は。」は地上波よりも早くWOWOWにて11