HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】QBテディ・ブリッジウォーターを獲得
2018年3月15日

【ジェッツ】QBテディ・ブリッジウォーターを獲得

Teddy Bridgewater テディ・ブリッジウォーター
これでQB問題解決?

FA解禁となり、本格的に2018-2019シーズンがスタートしました。

動きが目まぐるしすぎて全くついていけていませんが、まずはこのニュースから。

[SPONSORED LINK]

元バイキングスQB”テディ・ブリッジウォーター(Teddy Bridgewater)”と契約

ジェッツはQB”カーク・カズンズ”を狙うも、バイキングスに獲得されてしまい、QB”ジョシュ・マッカウン”と再契約しました。

マッカウンはあくまで次世代QBへの繋ぎとは思っていましたが、ジェッツが先発QBに据えるべくこの度 獲得したQBは、なんと元バイキングスのQB”テディ・ブリッジウォーター”です!

 

簡単に説明すると、2014年のドラフトにてバイキングスに1巡(全体32位)で獲得されたブリッジウォーターは同年14試合に出場し、ルーキー・オブ・イヤーに選出。2015シーズンはプレーオフに進出するもワイルドカードでシーホークスに敗北しました。
(最後に衝撃のFGミスがあった、あの試合です)

どっへぇぇえぇぇ!? 2年連続でスーパーボウル進出なれど、今シーズンは一番下位の第6シードからプレーオフに進出のシーホークス。相手は最強のRB"エイドリアン・ピーターソン"が復帰

 

そして2016シーズン開幕前のキャンプにて、脱臼+ACL(膝の前十字靭帯)の完全断裂という重傷を負いシーズンエンド。

2017シーズンも全快にはいたらず、先発をQB”サム・ブラッドフォード”に譲りますが、そのブラッドフォードまでが負傷してQB”ケース・キーナム”の快進撃が始まったのでした。

 

つまり、ロクに2年間プレーしていないQBをジェッツは2018シーズンの正QBに使おうとしているわけです。もしもブリッジウォーターがダメだった場合の保険にマッカウンがいるわけですね。

 

気になるその契約内容ですが、NFLファンにおなじみ”イアン・ラポポート”さんの情報によると・・・

1年15M(現レートで約15億9千万円)
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

 

あほかッ!!

かつて2年連続でチャンピオンシップに進出した後のサンチェスの再契約額が6Mぐらいだったのに、2年もプレーしていないQBに約16億円って、何を考えているのでしょう。これはあり得ない。
(もちろん全額保証ではない)

 

2年間も何もしていないQBにそんな金を払うくらいなら、10年以上もジェッツのブログを書いてる私に1億円ぐらいくれないか。
∑(゜ Д゜)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. PB29 より:

    確かに高すぎますね〜
    さすが、JETSです・・・

    セインツに移籍したデマリオ・デービスの引き留めのために、いくらかは使ってほしかったです。

  2. YM5 より:

    We want Lamar! We want Lamar!

    この動きが長期的なアンサーとは思えないので、フットボールの申し子であるラマー・ジャクソンに行ったら笑いますが、JETSなら期待に応えてくれると信じてます。

    2巡で丁度いい順位だし、フラグは立っていますね。

  3. K. U より:

    JetsのフランチャイズQBになって欲しいですね。

  4. のび より:

    2人で25Mですか…、最初にアスミス取ったワシントンが、高いというより4年が大丈夫かな?という印象だったんですが、一番当たりな気がして来ました。マッカウン+ブリッジフォーターより、アスミスとドラフトの方が良かったです。しかもそっちの方が安いとか、せっかくのキャップが。

    キャップあるなら、40Mくらい出してブリーズ強奪とか計画して欲しかったです。(それでも無理と思いますが)

    マッカウンは、悪くはなかったですけど、もう一人は、いらないでしょ、しかもあと2人いるし。

  5. 元Vikesファン これからはJets応援します。 より:

    $15Mといってもベースはたったの$5Mで、活躍の度合いに応じてインセンティブが付いて最大$15Mになる契約ですからバーゲン契約ではないでしょうか?
    まあ、$15Mはプレーオフ進出も含めてのものだと思いますから、シーズン終わって満額払うことにるようなら逆に大成功と言えるでしょう。
    1年契約なので、試合に出て怪我の回復を証明したいTeddyと、怪我の状態にリスクを取りたくないJetsがお互いマッチした感じですかね。

  6. Vikesファン これからはJetsも応援します。 より:

    $15Mといってもベースはたったの$5Mで、活躍の度合いに応じてインセンティブが付いて最大$15Mになる契約ですからバーゲン契約ではないでしょうか?
    $15Mはおそらくプレーオフ進出も含めてのものだと思いますから、シーズン終わって$15M払うことにるようなら逆に大成功ということでしょう。
    1年契約なので、安くても試合に出て怪我の回復を証明したいTeddyと、怪我の状態にリスクを取りたくないJetsの利害が一致したところでしょうか。

  7. 海鷹ファン より:

    マカウン、ブリッジウォーターで合わせて25Mのキャップヒットと考えると、やっちまったなとしか言えませんね

  8. ファイヤーマン・エドのファン より:

    契約未成立のものもあるかもしれませんが、
    今のところざっとこんな感じでしょうか。

    IN
    QBブリッジウォーター15M
    CBトルメイン・ジョンソン15M
    QBマッカウン10M
    ILBエイブリー・ウィリアムソン7.5M
    RBクロウェル4M
    Cスペンサー・ロング金額不明

    OUT
    ILBデマリオ・デービス
    Kチャンドラー・カンタローザ

    未契約FA
    TEオースティン・セファリアン・ジェンキンス
    CBモリス・クレイボーン
    Cウェスリー・ジョンソン

    抜けてるものがあるかもですが…

  9. HJ より:

    BridgewaterはGood Moveだと思います。(NFC北からいなくなってくれてこちらはラッキー)
    どこかのARIさんみたいにBradfordに$20Mってところもありますので。笑

  10. 元Vikesファン より:

    $15Mの契約と言っても、ベースサラリーは$5M(安っう)で、インセンティブM$10ですからねぇ。
    おそらくめちゃ活躍してプレイオフにでたら$15M位になる位だと思うので、逆に彼にMAX払うようなことになればJetsにとってはラッキーじゃないのかな?
    ベースよりインセンティブの方が多いかなり変則的な契約ですが、金額より試合にでて怪我からの回復を証明したい選手側と、怪我のリスクをとりたくない球団側の思惑がマッチしたものと思います。
    それにしてもQBの高騰、やっぱりHOUとオズワイラの契約が原因ですね。

  11. PITS狂 より:

    まさかJETSがあのブリッジウォーターを取るとは、しかもこんな高額で…
    まさかの展開にJETS狂さんの怒りもよくわかります
    1Mと言わず10Mくらい貰ってもばちは当たらないかも…

    ちなみにドブに捨てるかもしれない15Mのうち5Mくらいうちのベルの為に譲ってくれるというオプションもありますよ(ゲス顔

  12. ファイヤーマン・エドのファン より:

    契約未成立のものもあるかもしれませんが、
    今のところざっとこんな感じでしょうか。

    IN
    QBブリッジウォーター15M
    CBトルメイン・ジョンソン15M
    QBマッカウン10M
    ILBエイブリー・ウィリアムソン7.5M
    RBクロウェル4M
    Cスペンサー・ロング金額不明

    OUT
    ILBデマリオ・デービス
    Kカスタローザ

    再契約
    CBモリス・クレイボーン7M

    まだ30Mくらい残るんですかねー?
    ドラフトでUCLAのQB、OL、エッジラッシャーを取れれば、だいぶ楽しみな新シーズンを迎えられる気がします!

  13. JETS狂 より:

    みなさま>
    コメントありがとうございます。
    満額で15M になると思いますが、それでもマッカウンと合わせて25Mですからなんとも。
    カーディナルスがサムとバカ契約したおかげで、さらにQBの相場という物が分からなくなってきました。
    世間でのQB争奪戦の評価がバイキングスとブロンコスが勝ち組で、ジェッツとカーディナルスが負け組みたいな言われ方してますが、ここはなんとかブリッジウォーター君で目に者を見せて欲しいです。

    また記事に書きかますが、LBデービスとTEセフィリアン=ジェンキンス、Kカタンザーロと昨シーズンの主力がどんどん流出して、大量のキャップを保持しつつも戦力を維持しないジェッツの下手っぷりがまた問題になりそうです。

  14. ふて猫 より:

    2年間全く試合に出ていない選手に2年で15Mですか?ブリッジウォーター(凄い名前ですね〜)がJETS移籍でポテンシャル覚醒を望んでの契約だと良いのですがね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      なんか余ったのをしゃーなしに獲得したわりには高いですね。
      いったい、テディ坊やの何を見出したのでしょうか。良い方向に期待を裏切る事に期待しています。

  15. Ryan より:

    ブリッジウォーターはともかく、控えにマカウンを10Mもかけて残すのはちょっと…
    それなら発見でいいじゃん、と一瞬思いましたが、ブリッジウォーターと発見だと
    2年間試合に出てないコンビになってしまうという事実に気付きました笑

    それでもブラッドフォードに20M払うアリゾナよりはましだと思います。
    (彼はきっとすぐ怪我するでしょう。)

    1. JETS狂 より:

      Ryanさん>
      言われてみれば2年もまともに試合していないQBを二人かかえるチームって前代未聞です。
      しかし、カーディナルスという下には下がおり、いったい何を競っているのか分からなくなってきた今日、このごろです。

  16. みきのり より:

    チームの存続を賭けるくらいの気持ちでフォールズかキーナムに行くと思ってたのですがまさかの…

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      もはやジェッツにブランド力はなし!さらにGMに交渉力なし!といったところでしょう。
      テディベアが化けることに期待しましょ。

  17. れい より:

    これはどちらかをトレードしますね!アレンを取るなら育成できるマカウンを残す、ローズン取るならテディーを残すというところですかねー?いずれにしろマカウンを残すと思いますけどねw

    1. JETS狂 より:

      れいさん>
      ここにきてテディをトレードで引き取るチームがあるのか謎ですね。マッカウンは昨シーズンの活躍や豊富な経験値から残すべきです。
      やっとジェッツ名物のクレイジー人事の本領発揮といったところです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top