総評

投票期間が前回の半分にも関わらず、1000票以上も投票を頂きありがとうございます。

なぜか27位に「JETS狂のデリヘル好き」という謎の票が集まっていますが、私はデリヘルを呼んだ事は無いのであしからず。

 

他に下位の表で注目したいのは、レッドスキンズの改名でしょうか。これは私が初期の選択肢に入れるべき事件でして「ミスった」と思いました。

人種差別の意図はない歴史あるチーム名が世論に負けて改名を余儀なくされるとは、本当に残念です。

 

“フィリップ・リバース”の引退に関しては「がっかり」というより「残念」という気持ちでしょう。来シーズンから高校チームのコーチに就任するとのことで、いつかNFLにコーチとして復帰することを待っています。

 

「特にがっかりすることが無かったブラウンズ」にがっかりしたファンが多いのも面白い。

ブラウンズって、いろんな意味で人気あります。

 

他にも言いたいことはありますが、キリが無いのでこの辺で。

これにて終了、がっかり・オブ・ザ・イヤー2020-2021。

今シーズンもさまざまな失望がありましたが、これを糧に来シーズンもNFLを楽しんでいきましょう。

一体、我々の未来にどんな「がっかり」が待ち受けるのか?その呪縛は推しチームがスーパーボウルを制覇しなければ逃れる事はできないのだ・・

・・・おっと、ここでは終わらんよ。今シーズンは!!

重大発表

「重大発表!?ついにJETS狂の宴が終わるのか!!?」と思った人がいたらごめんなさい。違います。

NFL2020年シーズンが終わり、次は2021年シーズンがスタートします。

この節目の年を記念して、ここ10年間の「がっかり」の総決算!さらなる投票企画を実施します!

その名も・・・

がっかり・オブ・ディケイド!

 

過去の「がっかり・オブ・ザ・イヤー」が勢ぞろいするチャンピオンシップ大会だ!

お前のトラウマをほじくり出してやるwwwww。

「えー、また投票すんの~」とか言ってる、そこのあなた!どうせこの時期のNFLファンはヒマでしょ!

近日開始予定!10年間のがっかりを思い出して待っていな!

Comming soon・・・