久しぶり過ぎ

こんにちワイルドスピード、放談の時間です。

この書き出しが久しぶりすぎて、恥ずかしいです。

[SPONSORED LINK]

JETS狂クイズを再び作ってみた

JETSに関するニュースは、OTAで新加入のWRコーリー・デイビスが負傷しましたが軽傷で済んだぐらいで取り立ててなく、取り立てて無ければ記事を書かない私の性分をお許しください。

 

話戻しまして、ツィッターのフォロワーさんが私が昔「クイズメイカー」というサイトで作った「JETS狂の宴」に関するクイズが発掘されました。

私自身がクイズを作った事をすっかり忘れていたので、自分で作ったクイズを初見のようにやってみるのは、なかなか新鮮な体験でした。

 

そこで、新たにJETS狂の宴に関するクイズの第2弾を作成してみました。

↓↓↓

リンク:JETS狂の宴クイズX2(NFL関連)

 

クイズは全部で10問。NFLやJETSに関連するものから、このブログに関する問題までそろえてみました。

この「JETS狂の宴」への愛を測るクイズに全問正解した方には・・・商品は出ないどころかむしろキモい人になりますが、ぜひ挑戦してみてください。

それではシクヨロ!

おまけ:過去のクイズ

サンチェス ジーノ・スミス
クイズ番組は好きです こんにちワンダーホーゲル部、放談の時間です。 最近、フジ系列で放送してる「クイズ 99人の壁」というのが面白いです。 どんなジャンルに特化したマニアでも
類似品にはご注意を (※この画像は「紛らわしい」のイメージです。本編と何の関係もありません) こんにちくわ。急に始まりました「クイズの宴」の時間です。 今週のドルフィンズの