HOME > NEWS > NEWS(2021-2022) > 【ジェッツ】プレシーズンマッチのスケジュール発表
2021年6月10日

【ジェッツ】プレシーズンマッチのスケジュール発表

昨年はありませんでした

開幕前の試運転、プレシーズンマッチのスケジュールが発表されました。

昨シーズンはコロナ禍によって中止となっただけに、プレシーズンの開催はいつものNFLが戻ってきた感があり、非常に嬉しいです。

ちなみに1978年から2019年まで4試合でしたが、今シーズンは1試合減って3試合になっております。

その分、レギュラーシーズンが1試合増えております。

[SPONSORED LINK]

ニューヨーク・ジェッツ、2021年プレシーズンマッチのスケジュール

Week01 @ジャイアンツ 「現地時間」8月14日 PM7:30

QB”ザック・ウィルソン”の試運転の相手は、同居人のジャイアンツ。

一方、ジャイアンツのQBは3年目の”ダニエル・ジョーンズ”ですが、昨シーズンはNFC西の低調すぎる首位争いの一端となっておりました。

ちなみに、今年のドラ1はWR”カダリウス・トニー”を獲得し、ダニエルのパスO#の底上げを狙っております。

DBの調整にはちょうどいいかもね。

Week02 @パッカーズ [現地時間]8月21日 PM4:25

遠路はるばるグリーンベイに赴いてパッカーズと試合。プレシーズンで対戦とは記憶のかぎり珍しいです。

現時点でパッカーズのエースQB”アーロン・ロジャース”は、チームと亀裂が入った状態。

もしかしたら、試合までの間に移籍していたりして・・・その場合は昨シーズンのドラ1QB”ジョーダン・ラブ”が先発になるかと思いますが、ファーブの時と同じような歴史を繰り返すことになりますね。なんでこうなるの?

ちなみにパッカーズの今年のドラ1はCB” エリック・ストークス”。

プレシーズンが1試合少ないので、先発メンバーはここで最終調整となるでしょう。

Week03 vs イーグルス [現地時間]8月27日 PM7:30

ラストはプレシーズンで毎度おなじみ、ご近所のイーグルス。

イーグルスは元ドラ1”カーソン・ウェンツ”に見切りをつけるも、先発候補はQB” ジェイレン・ハーツ”が有力ながらも未確定。

今年のドラフト1巡でWR”デボンタ・スミス”を獲得しています。果たして彼を生かせるQBはいるのかな?

 

しかしながら、プレシーズンの最終戦といえば、先発を引っ込めた2軍試合。

ジェッツの控えQBは2020年ドラ4のQB”ジェームズ・モーガン”とQB”マイク・ホワイト”であり、昨年のプレシーズンが無かったため、まだフィールドに立ったことのないモーガンの力を見ておきたいところです。

ちなみにイーグルスとはレギュラーシーズンのWeek13でも対戦。長年、カモにされてきた雪辱を今シーンは晴らすチャンスです。

総評

プレシーズンのスケジュールに対して取り立てて感想はないのですが、今シーズンは新QBと新HCだけに、弾みをつけるために1,2戦は勝っておきたいのが本音。

昨シーズンの成績がアレでしたから、プレでも快勝して今年のジェッツは違うところを見せて盛り上げて欲しいです。

 

開幕まであと約3か月。主力がキャンプでケガしないことを祈りつつ、“デショーン・ワトソン”の裁判の行方を横目に開幕への気持ちを高めていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top