レべオン・ベルとは違うのだよ

ドラフト、スケジュール発表が終わってNFLはオフ!

私もゼルダ ティアキンのプレーに没頭しており完全にオフっています。

しかしながら何かブログを更新せねばならないという気持ちもあるので、久々にUPします。

[SPONSORED LINK]

QBアーロン・ロジャースがOTA初日から参加

JETSの自主参加の練習「OTA」が始まりました。

そこになんと、初日からロジャースが参加してるじゃありませんか!

 

TE“C.J・ウゾマ”へTDパスを決めるロジャース

 

スクランブルでTDを決めるロジャース

https://youtube.com/shorts/KV2lge3iT2k?feature=share

 

ロジャースの参加に驚いた理由は、ロジャースはパッカーズ時代 、去年と一昨年のOTAは全て欠席しております。

それにも関わらずロジャースはキャンプで若手レシーバー達に「もっと安定してパフォーマンス出せ」と文句を垂れ流したので、言動が問題視されました。

 

そのロジャースがジェッツの自由参加の練習に初日から参加していることは、やる気が見られてファンとしては非常に嬉しい限りです。

 

まぁ”トム・ブレイディ”みたいにOTAを欠席しまくってもスーパーボウルを制覇できるので、その重要性は定かでありません。

しかしジェッツでは、かつて”レべオン・ベル”が全部欠席した結果、期待をはるかに下回るパフォーマンスだったので、もしもロジャースがまたも全部欠席だったら、ファンは悪い予感しかしなかったでしょう。

 

映像から見えるロジャースの表情は明るく、心機一転で調子は上々のようです。

これは期待せざる得ません。

ドラフト選手との契約状況は?

昨シーズンはドラ1CB”ソース・ガードナー”が球団史上タイの速さで契約するサプライズを見せましたが、今シーズンは通常どおりドラ1のEDGE”ウィル・マクドナルド”、2巡目C”ジョー・ティップマン”の2名と未だ契約は締結されていません。

 

昨年が凄すぎた オフ最大のイベント「ドラフト」が無事に終了。 いつもどおり、ジェッツのPICKを確認していきましょう。

その他、オフの出来事

NFLファンも静かなオフ。

何が起こったか簡潔にまとめられた茶王さんのツィートを見かけましたので共有いたします。