HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】WRクインシー・エヌンワがテンダーオファーにサイン
2018年4月5日

【ジェッツ】WRクインシー・エヌンワがテンダーオファーにサイン

クインシー・エヌンワ
WR陣はバッチリさ!

ジェッツのエースレシーバーのはずが2017シーズンはキャンプで負傷し、そのままシーズンエンドしたWR”クインシー・エヌンワ”がテンダーオファーにサインしました。

[SPONSORED LINK]

RFAのWR”クインシー・エヌンワ(Quincy Enunwa)”と1年契約

この度、WR”クインシー・エヌンワ”がRFA(制限付きFA)のテンダーオファーにサインし、ジェッツと1年契約しました。

契約額は1年2.9Mで、かつ、他のチームが彼を獲得するためにはそれ以上の額に加えドラフト2巡目をジェッツに差し出す事になります

 

エヌンワは2016シーズンに活躍するも、2017シーズンのキャンプに首を痛めてシーズンエンドしました。

そのため2017シーズンは先発に繰り上がったWR”ロビー・アンダーソン”が大きく成長し、ロングパスTDを量産しました。しかし、アンダーソンは1年間に2度逮捕されるほど素行に問題があり、正直なところ2018シーズンは彼をどう扱うのか定かではありません。

 

アンダーソン抜きでもWR”ジャーメイン・カース”に加え、ブラウンズからWR”テレル・プライア―”を獲得しており、エヌンワが加わると強力な布陣になる事には間違いありません。

ついでにWR”ジェレミー・カーリー”とも再契約してくれれば、WR陣は万全でしょう。

 

そして、誰が彼らにパスを投げるのか?それはドラフトで明らかになります。

関連記事

ジェッツ NFL サンタクロース
ついてけなーい ブログのリニューアルと重なったため、FA解禁から伝えきれていないニュースが多くあるため、ここらでまとめます。 (時系列は前後しているところもあります)
テレル・プライア―
クセ者投入 カースにエヌンワにアンダーソン(2度目の逮捕中)とWR陣が拡充してきたJETSにまたしてもWRがやってきました。 ブラウンズ&レッドスキンズのWR”テレル・プライア
RObby Anderson ロビー・アンダーソン
エースWRの危機 2017シーズンは大活躍し、来シーズンの期待も高まるWR”ロビー・アンダーソン”ですが、かなりの危機に直面しております。
クインシーエヌンワ
えらいこっちゃ JETSのキャンプが早くも8日目を終了しましたが、大トラブルが発生しました。
ジェレミー・カーリー ジェッツ
幽霊のせいでも妖怪のせいでもない 薬物停止により4試合の出場停止を受けていたWR”ジェレミー・カーリー”がカットされました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. とみい より:

    状況が状況だけに着々と戦力を整えてきてますね。他チームと比べても遅れはとっていない印象です。
    いよいよ首脳陣の言い訳の効かないシーズンになりそうで楽しみです(笑)

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      新QBを成功させるためにフォローの補強を頑張ってますね。OLが弱いのは否めませんが、とにかく全体3位で誰をとるのか楽しみです。

  2. PB29 より:

    ジェレミー・カーリーはビルズと契約してしまいましたね〜 残念です。

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      そのようですね。いいレシーバーなだけに、同地区の手に落ちると非常に残念です。

コメントを残す

CAPTCHA


Top