HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【悲報・オードリー春日の呪い】春日が49ersへ乗り換えたぞ!
2019年11月15日

【悲報・オードリー春日の呪い】春日が49ersへ乗り換えたぞ!

相武紗季 NFL オードリー
49ersファンの心中はいかに・・

NFL2019シーズンもWeek10の佳境に入り盛り上がっております。

ジェッツでは、HC”アダム・ゲイズ”の2020年シーズン続投が決まり、S”ジャマール・アダムス”がD#のAFC週間MVPに選出されるなどのニュースがありますが、それはさておき「春日の呪い」です。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、無敗49ersに乗り換える!

2019年11月14日放送のNFL倶楽部は、相武紗季が登場!

それよりも目を引いたのが春日のジャージ!!なんとブラウンズから49ersのQB”ジミー・ガロポロ”にチェンジしているじゃありませんか。

オードリー春日

先週、言った「49ers、予約してます」とは、このことだったのか!

Week09終了時点で未だ2勝のブラウンズに見切りをつけ、無敗の49ersに乗り換えた春日!

はたしてWeek10の49ersはどうなったのかというと・・・

 

49ersは同地区シーホークスとの激戦の末にオーバータイムに突入。

49ersは入れば勝利の47ydのFGをK” チェイス・マクロフリン”に託す。

マクフロリンは第4Q終了直前にFGを決めてオーバータイムに命をつないだ立役者。この決勝FGも決めて、今試合の英雄となるはずでした。

 

十分な射程距離である47ydの決勝FGが・・・

トンデモナイ方向にそれる!

 

ネット外にまでそれて飛んでくるボールに驚く人たち。

 

TVゲームのマッデンに例えると、このような成功する気のない方向に設定するようなもの。

 

この後、シーホークスが決勝FGを決めて勝利し、49ersの無敗が止まりました。

ちなみに、春日の呪いが外れたブラウンズは、今シーズン好調のビルズを倒しています。

 

この結末に驚く一同。春日の呪いを初体験した市來アナは、春日をのぞき込み「さすがですねぇ~」とコメント。

 

呪いをあくまで否定する春日ですが、毎度ながらこのタイミングの悪さの前に「呪い」や「ジンクス」の存在を認めざる得ません。

今シーズンもNFLを左右する「春日の呪い」

果たして49ersの運命はいかに!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 通りすがり より:

    ブラウンズが今日も勝って前評判通りの強さを見せ始めたのにはこんなわけがあったんですね。

    1. JETS狂 より:

      通りすがりさん>
      まさかのビルズ撃破の裏にこんな事がありました。
      春日がブラウンズを応援してなければ、ブラウンズはいまごろ無敗だったかもしれません。
      (それはない)

  2. 緑のスタジャンは紙袋を被って より:

    まさか、黄金卿氏は、これを予知して……

    1. JETS狂 より:

      緑のスタジャンは紙袋を被ってさん>
      春日襲来を予知してブログを閉じるとか、それはいくら何でも恐れすぎでしょう。
      しかし、私も春日がジェッツについたら、ブログを閉じたりして・・

  3. アノニマス より:

    ネットのNFL倶楽部オフトーク見たら春日が49ersのユニホームの下にBrownsのユニホーム着てましたよ。ギャレットの件はこのせいですねきっと。春日の呪い恐るべしw

    1. JETS狂 より:

      アノニマスさん>
      知らない間にこんな大事件が。しかし、春日のジャージはたしかメイフィールドだった気がするので、直接は関係なさそうですが、果たして真相は如何に。」

  4. John rider より:

    これでボサかガロポロがシーズンエンドすれば本格的発動ですね(不謹慎)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      1敗しましたが、49ersには突っ走って欲しいです。
      しっかし、キャパニックといい最近の49ersは濃いQBだと調子よくなりますね。

  5. ふて猫 より:

    果たして”Mr.呪いの春日“は49ersまでも巻き込むのでしょうか?

  6. ナイナーズ好き より:

    モンタナ、スティーブヤングの頃からのナイナーズ好きです。いつも楽しく見ております。そうですか( ω-、)ここから日程キツいのに

    1. JETS狂 より:

      ナイナーズ好きさん>
      パッカーズ、レイブンズ、セインツ・・・呪われる前からですが鬼のようなスケジュールが組まれてますね。
      春日もおそらくスケジュールまではチェックしてなかったのでしょう。
      ここで負けこんだら、また呪いにハクがつきそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top