HOME > Topics > 【祝】チーかわ継続とディビジョナルプレーオフの放送日のお知らせ
2022年1月21日

【祝】チーかわ継続とディビジョナルプレーオフの放送日のお知らせ

まずは初戦突破

ワイルドカードの記事6本を書いて峠を越えたところで、JETS狂の宴スピンオフブログ「チーかわ」継続のお知らせです。

[SPONSORED LINK]

チーかわ続投

まずご存知の通り、ワイルドカードでチーフスが勝利しましたので、スピンオフでチーフスを応援するブログ「チーかわ」は続投となりました。

スピンオフが2週続くのは珍しいケースであり、下手なりにせっかく書いた画像も生き残ったので、何よりです。

今後もチーかわを何卒、宜しくお願いいたします。

ディビジョナルプレーオフの放送日

さて、チーフスの今後を占うディビジョナルプレーオフ(以下、DP)の放送日と見どころをチェックしておきましょう。

あと言うまでもないですが、今シーズンはNHKでの放送はありません!!

G+(ジータス)、DAZN、NFL GAME PASSでお楽しみください。

※時間はキックオフの時間であり、G+(ジータス)の放送開始時刻は15分ほど早くなります。

DP1:ベンガルズ vs タイタンズ [01月23日(日) 6:30]

31年ぶりにプレーオフを勝利したベンガルズが第1シードのタイタンズと対戦です。

DP出場チームはいわばベスト8。まぎれもなく今シーズン8強なのですが この2チーム、両方ともレギュラーシーズンでジェッツが倒しているのです!!

飛車角抜きでも、香車でゴリ押し 最悪の3連敗で迎える次の相手は、近年の強豪タイタンズ。 しかし、タイタンズはWR”フリオ・ジョーンズ”、WR”A.J・ブラウン”の2枚看板が欠場
マイク・ホワイト ジェッツ
白い嵐 今日の対戦相手は、今シーズン好調のベンガルズ! それに引き換え我らがジェッツは先週、鬼畜米兵ペイトリオッツに50点以上とられた上にQB”ザック・ウィルソン”を破壊され、

 

深夜にこっそりツィッターで教えてあげたら、予想外に反響があってビックリ。

そんなに珍しいか!ジェッツが勝っちゃいけないのか!!

ヽ(`Д´)ノ

 

この試合、

ジェッツ以下ボウル

と命名いたします!

 

しかし、タイタンズのヘンリーが完全復活かと思っていたら、体調は万全ではないようで勢いでベンガルズが勝っちゃうような気がしますね。

DP2:49ers vs パッカーズ [01月23日(日) 10:15]

こちらも第1シードが登場。アーロン・ロジャース率いるパッカーズが49ersをランボーフィールドで迎え撃ちます。

一見してパッカーズが勝利するように見えますが、私の記憶ではパッカーズはプレーオフで49ersと対戦するとロクな事がありません。

脅威のピストルディビジョナルプレーオフ2回戦は注目の対決、パッカーズvs49ersです。49ersといえば、QB"アレックス・スミス"ことアスミスが、脳しんとうを理由に欠場した事が
天敵 ワイルドカードの最期は 昨シーズンもプレーオフで対戦した49ers vs パッカーズ というメインイベントに相応しい好カード。 前回は49ersのリードオプション攻
ラヒーム・モスタート
無残 NFLファンならば”トム・ブレイディ”vs “アーロン・ロジャース”の頂上決戦を一度は夢見るものの、未だ実現せず。 しかし、ブレイディの代役として元後継者の”ジミー・ガロ

特徴なのが毎回パッカーズは49ersのランにやられており、今シーズンの49resもランが強いのです。

パッカーズはなんとしてもランだけは阻止せねばなりません。

 

この試合、

ランボーでラン防ボウル

と命名いたします!

DP3:ラムズ vs バッカニアーズ [01月24日(月) 05:00]

ラムズが早々たるメンツを揃えて再びスーパーボウルを目指します。

しかし、相手はスーパーボウルでラムズを葬った”トム・ブレイディ”様が率いて2連覇を目指すバッカニアーズ。

スーパーボウル53 2019年 ラムズ ペイトリオッツ
Challenger vs Old School 今年もスーパーボウルに到達した常勝軍団ペイトリオッツ。 その相手はロサンゼルスに移転し、若きHC”ショーン・マクベイ”とQB”

 

チームを変えて再びラムズの邪魔をしようとは、なんとふてぶてしい。

前回のラムズのスーパーボウルではDT”アーロン・ドナルド”が力を発揮できませんでしたが、今回は”ボン・ミラー”と共闘してブレイディ様をサックしまくりフィールドに肥やしにしてもらいましょう。

そして、なんとしてもスタフォードにはスーパーボウルに出て欲しいのです!

 

この試合、

スタフォードさんを手ぶらで帰らせるにはいかねーぞボウル

と命名いたいます!

DP4:ビルズ vs チーフス [01月24日(月) 08:30]

DP最後の試合は昨シーズンのAFCチャンピオンシップのリベンジマッチ、ビルズが再びチーフスに挑戦です。

ショックでまともなレビューでない スーパーボウル出場を決めるAFCカンファレンスチャンピオンシップ第2試合は、27年ぶりのチャンピオンシップ出場のバッファロー・ビルズ vs 昨シ

 

ビルズは、ワイルドカードのペイトリオッツ戦で見せた攻撃力がハンパなく、前回のようにはやられないでしょう。

一方、チーフスもワイルドカードでスティーラーズに圧倒的な力を見せました。

両者のTDが乱れ飛ぶ激しい展開になりそうな予感がします。

 

しかしながら、この重要な試合を前にチーフスのLB”ウィリー・ゲイJr.”が器物損壊で逮捕されました。

 

この試合、

大事な試合前に実家で暴れるなボウル

と命名いたします!
(苦しけりゃ命名すんな)

 

ということで、激闘必至のディビジョナルプレーオフにこうご期待です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 初心者マークの蒼獅子 より:

    チーかわ継続おめでとうございます??
    あと、スーパーワイルドカード全試合の記事お疲れ様です。
    ランボーでラン防ボウルは個人的にめっちゃ好きです。『いいセンスだ』

    1. JETS狂 より:

      初心者マークの蒼獅子さん>
      そしてランを防げずに負けました。これはもう相性ですね。

  2. 匿名 より:

    JETS狂VS春日、どっちが強い(弱い?)のか、注目の一戦

コメントを残す

CAPTCHA


Top